アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やさぐれ航海日誌
ブログ紹介
Wジャンプ連載中 『ONEPIECE』を愛してやまない主婦・ぱたです
ルフィ激愛 ゾロサンジ愛 
偏愛の果ての同人【Z×S】サイト運営
興味のある方は右下のバナーよりおいでくださいませ。

土曜日に早ジャンプを読みます
ネタバレ的叫びをすることがございます
ご了承くださいませ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スパコミありがとうございました。そして自家通販
SCC26、行って参りましたv いやー楽しかったwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/06 22:48
スパコミ直参しますお知らせ
まるっと1か月以上日記を放置しておりました; ツィッターの気軽さに、なかなかこちらへ来られず申し訳ありません。 動向はツィッタと支部を覗いていただけると大体わかっていただけるかと存じます…スミマセン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 23:01
Happy birthday!! サンジくん
あけましておめでとうからまるっと1か月空きましたが、今日という日に日記を書かないなんてアカンでしょ? ということで、はっぴば!サンジくん!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/02 23:37
あけましておめでとうございます
2017年でございます 本年もよろしくお願いいたしマッスル!マッスル!ハッスル!ハッスル!(14松) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 23:08
更新しました!更新しました!
久し振りすぎて嬉しくて! 内容がどうとかはこの際おいといて! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 00:08
バラティエその2
最終日の姿がこれというのもなんとも言えませんwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 23:39
あ、うっかりバラティエを忘れていました
その頃は原稿の進捗優先してましたからね…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 16:43
今頃ですが
これにてゾロサンオンリーの件は言わない事にしようと思いますが…何かあったらご報告をする必要もあるかと思います。 事の進展などありましたら申し述べますので、ひとまずは今回で…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/24 00:02
美少年
日が空いてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/23 23:43
わんぴっすたわー
13日です ゾロサンの人たちと東京わんぴっすたわー いや〜〜〜〜〜フランキーのコーラバーの前で一時40人近くのゾロサンの人が集まってたと思いますww すごかったwww スタッフの人たち「今日はなんなんだ!?」と思ったんじゃないかな? 通常イベント後は午後に混みだすでしょうからねwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/19 23:21
リア充といってよいかなと
オンリー関係でネガティブな日記が続いたので、ここ数カ月のぱたのリア充写真でもあげようかなと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/19 22:51
11/13オンリー当日のご報告
一夜が明けました。 そしてまた夜ですが、昨日のご報告を簡潔に…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/15 00:26
ゾロサンオンリー『TWIN BLAST!3』一般参加を予定の皆様へ
明日、東京浅草橋:東京文具会館で開催予定のワン/ピースゾロサンオンリー『TWIN BLAST!3』に一般で参加を予定の皆様へ申し上げます。 .Addictからの告知はこれで最後となります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/12 23:24
ゾロサンオンリーへの参加について
11/8午前0時 スーパーチューズデーです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/08 00:31
11/13(日)開催予定【TWIN BLAST!3】について F.A.の対応
日記は久しぶりです。ご無沙汰しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/02 00:11
新刊自家通販のおしらせその2
GLC7終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/05 23:35
自家通販のおしらせ
GLC7新刊ですが、今回は少部数印刷の為書店委託をしておりません。 イベント終了後、残部を自家通販しようと思います。 お届けまで少々お時間を頂きますが、通販ご希望の方がおられましたら、この日記のコメント欄に「通販希望」とお知らせください。 その際、ハンドルネームを必ずご記入願います。 GLC7終了後、こちらから連絡方法をお知らせいたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/03 23:39
GLC7参加します
イベントのお知らせです 9/4 東京ビッグサイト GRAND LINE CURUISE7 F.A.直参いたします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/29 23:14
おーひさしぶりですぅ
ながーいこと日記を休んでおりました。 だからといって創作に勤しんでいたわけではないというていたらく orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/07 22:35
いろいろ更新してました
こちらお久しぶりですv ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/23 21:53
826話雄たけび(ネタバレなのでコミックス派の方注意)
日頃耐えておりますが、我慢できずに叫びます。 叫びです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/23 09:53
ありがとうございました!
スーパー終わりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 23:33
SUPER COMIC CITY25直参します
日記では今頃のおしらせです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/02 23:26
いろいろがんばった(つもり)
ちゃおっす(懐い) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/19 23:26
HARUコミ既刊委託のおしらせなのだ
これでいいのだ (ドラマのバカボン観てたもんで) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/11 23:40
どどどど…
ワンピ本誌が怒涛の展開でオロオロしてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/07 23:52
おめでとう!
今年もこの日がやってまいりました はっぴばーすでー♪サンジ!! おだっちがアナタを生んでくれたことに感謝!! サンジYearの誕生日を、あなたは今孤独に過ごしているのですね…うう…早く仲間の元に戻れますように… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/02 23:48
う゛ぃんすもーくさんちの三男
前の日記からほぼ1カ月のご無沙汰でした。 もーしわけございませんです;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/06 22:51
おもうこと
ちょっと思う事を書きます。 これを見て不愉快になる方もいるかもしれませんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/11 00:47
あけましておめでとうございますv
2016年でございます おだっちの言葉を借りるならば、今年はサンジYEAR! ついにキタ眉毛の時代! 来たかチョーさん待ってたホイ(激古) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/07 23:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

.Addict
(同人【Z×S】18Rご注意) .Addict
↑サイトTOPへ↑
画像
画像


やさぐれ航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる