やさぐれ航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたっす

<<   作成日時 : 2006/08/15 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
年齢と共に体力が落ちる。すごい暑さですよぉ

昨日までリアス式海岸地方にいました

途中、車両火災の通行止めに遭うなんてドエライ目に

『石ノ森章太郎ふるさと記念館』に行きましてな

巨匠を育んだ空気を吸ってきました
生家で先生が座った『あの』椅子に座ってきましたよー!
「どうぞ、お座り下さい」というボランティアの方のコトバに
「いいんですか!?」
と、母がイチバン興奮

漫画家仲間の寄せ書き扇子が面白かった!
原哲夫氏の009、スゴ過ぎ!大友克洋氏の009、ステキ過ぎ!
新谷かおる氏の009、カワイ過ぎ!

ってワタシは009しかないのか?




楽しかったんです…ハイ

今度は石巻の『萬画館』に行ってサイクロン号に乗りたいです!
で、ジェットに抱かれて飛びたいです!

え?
002は背中に乗るの?
いやん
ジョーみたいに抱えてくれなきゃ〜


……旦那が「アホ」と吐き捨てやがった
クソ
いーもん、ワタシにはサンジがいるもん(は?)

あ。

009もサンジも前髪キャラだ
偶然?
必然?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
.Addict
(同人【Z×S】18Rご注意) .Addict
↑サイトTOPへ↑
画像
画像


疲れたっす やさぐれ航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる