やさぐれ航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS えっと このバトンなんてバトンだったっけ?

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【説明】
その1・回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字づつ変換 
その2・その変換候補に出ている上位五つを惜しげもなく晒す 
その3・そして次に回す人に新たな五文字を指定 

だそうです (ごめんね ひむらさん)

では頂いたお題 【 チョコクロ 】

【ち】   ちょっと チョッパー ちくのう 着 地方
         チョッパーはユーザー辞書登録してますので 
           ちくのうは現在治療中をアピールした名残


【よ】   よかった 寄り道 読んだ 様 よろしく
         全て何に使ったものかわかりません

【こ】   公開されていく この 声が このまま 公立に
         公開…は多分サニー号内部のことだな
           声は平田か中井話題だわ、きっと
           読んだはWJのことだと 公立は娘の受験関連


【く】   くれる ください 臭い 来るの? 位で 
         臭い…? 来るの?は妹へのメルだ 来なくていいの意味かもしれん

【ろ】   ロス 6 ロロノア 廊下 LAWSON
         6は日付 ロロノア…(説明不要) 
           廊下はダンナへの掃除依頼
           LAWSONはローソンでワンピ映画のチケゲットしたよ〜の時


な、なんか、えらくマジメにやったつもりが、このふざけたけっかはどーよ?

で、すみません、ワタシ回す人がおりやせん
コチラへおいでくださるオトメたち、ご自由にお持ち帰りを。

お題は 【スガシカオ】 で (は?

このところ毎日、車でエンドレスシングルベスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
.Addict
(同人【Z×S】18Rご注意) .Addict
↑サイトTOPへ↑
画像
画像


えっと このバトンなんてバトンだったっけ? やさぐれ航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる